未分類

ラーメンとウルトラマンとやんちゃ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日曜の昨日はどこにも行かず

にゃんこ達と過ごしていたのですが

日中のにゃんこ達はびっくりするくらい

ずーーーーーっと寝ているんですね(´⊙ω⊙`)

なので今朝は

あれだけ寝てりゃ早起きも出来るよね(;´д`)

こっちにゃんをなでこしていると

こたつINしていたはずの

我が家最強の寒がり君が

乱入💦💦

こっちにゃんを押し退けて

誰の都合もお構いなしになでこ要求してから

気が済んだのか一目散にこたつIN( ̄▽ ̄;)

なでこタイム約3分💧

やんちゃが寒い空間で過ごせる時間は

カップラーメンかウルトラマン並み(>人<;)

 

さて月曜日!

今週もゆる〜く参りましょう( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪