未分類

ビックリして飛び起きた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は久しぶりの引きこもり曜日で

二度寝三度寝を繰り返し

ごめんって〜(>人<;)

と言いながらまたウトウト💤💤

どんだけでも眠れるわ( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんがそばで寝ているのを確認して

またもやウトウト💤

そしてぬころぐ息子のラインで目が覚める👀

そして急に踊り始めると

だってね!だってね!!

ぬころぐ息子達が入籍したって!(^∇^)

そうよ!

とうとうままの娘が増えたのよ〜💕💕

こっちにゃん嬉しいねー(⌒▽⌒)

祝杯じゃーーーー!!!

寝てばかりの日曜日が

最高の日になりました( ^∀^)

 

さて月曜日!

今日も1日寒い予報です❄️

お風邪引かないよう気をつけて👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪