未分類

家族が増えるって嬉しいね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ぬころぐ息子達の結婚に興奮冷めやらずのにゃんこ達は

今朝も

写真をガン見( ^∀^)

そ、そうね( ̄▽ ̄;)

そしてままのおひざで

ナゾの女子会が始まる💧

そうね(*゚▽゚*)

でも・・しょにゃーんもカウントしてない?( ゚д゚)

どっちかというとしょにゃーんはママ友なんだけど( ̄▽ ̄;)

 

家族が増えるって嬉しいですね(⌒▽⌒)

これからの生活が楽しみすぎて

今からウキウキです( ^∀^)

わかってるわよ(; ̄ェ ̄)

少しでもイヤな姑になったら

全員から総攻撃受けるの想像できるし💦

なんせぬころぐまま含め息子も娘も全員B型だし( ̄▽ ̄;)

こぇ〜よ(; ̄ェ ̄)

 

さて日曜日!

ままは引きこもり曜日!

まったり休日しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪