未分類

ゾクゾク副反応

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はコロナワクチンの副反応で発熱💦

ずっとゾクゾクしていて

カロナールを飲むと少し楽にはなるのですが

ずっとゾクゾクゾクゾク(>人<;)

そのうち関節痛も出て( ;∀;)

その間にゃんこ達はとても静かにしてくれていて

時々

様子を見にきてくれてました( ^∀^)

 

そして今朝

お熱も下がったしね〜( ̄▽ ̄;)

休む理由がなくなっちゃったのよ

コラコラ💦

ままも起きた時には同じ事考えたけどね(; ̄ェ ̄)

昨日甘えることが出来なかったから

朝からまとわりつきまくり( ̄▽ ̄;)

明日から三連休だから今日はおりこうに

お留守番しててね〜(^∇^)

 

さて木曜日!

明日からの三連休に向けて

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪