未分類

さすがに姉弟も鈍さに驚き

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はこっちにゃんの通院で

ずっとニャオニャオ騒いでいたからか

帰ってからは爆睡💤💤

そして今朝は

ブヒブヒズビズビからスピスピまで回復しました( ^∀^)

いまだに注射されてるの知らないこっちにゃん💦

そんな魔法の体重計あったら欲しいわ(; ̄ェ ̄)

はい(; ̄ェ ̄)

マジです(; ̄ェ ̄)

だよね( ̄▽ ̄;)

もともとにゃんこは注射に気付きにくいと言われてますが

毎回毎回一切気づかないこっちにゃんは

さすがに鈍すぎる(; ̄ェ ̄)

片道20分以上かけて体重だけ測りに行く

飼い主いたら神の領域だろ(; ̄ェ ̄)

 

さて日曜日!

ままは仕事です( ;∀;)

休日返上で仕事行くなら

体重だけ測りに動物病院行く方が楽しいかも・・

なんて考えるダメ男な管理者💦

お休みの皆様、おうちでぬくぬく羨ましいですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪