未分類

またロクな事してない💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ロクなことしない代表しゅーしゅーは

昨夜も

狙っています( ̄▽ ̄;)

新しく購入した物は必ずチェックし

もちろん今回も

いつもは食いちぎる勢いで

歯形を付けて充電器をダメにしていましたが

ふふふ( ^∀^)

頑丈なヤツ買ったからね(⌒▽⌒)

これはしゅーしゅーでも壊せまいて( ^∀^)

てかしゅーしゅー!!💢

ままの物は触っちゃいけないって言いましたよね⁉️💢

ままが怒ると

こっちにゃんの背後に隠れる(; ̄ェ ̄)

全然隠れられてないけど( ̄▽ ̄;)

もちろんしゅーしゅーに説教すると

当たり前でしょう(; ̄ェ ̄)

なんて学習能力のない・・💧

何してもかわいいにゃんこ達ですが

必要な物の破壊は勘弁していただきたい💦

 

さて水曜日!

相変わらず厳しいコロナ感染状況ですね(; ̄ェ ̄)

より一層の感染対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪