未分類

愛する“いつも通り“

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の仕事終わりに

ぬころぐ孫の顔を見に行くと

なぜかチーズオムレツを作る事になり

いつもより少し遅めに帰宅( ^∀^)

座ろうとすると

すっかりバレてる💦

いつまでもクンクン匂われるのもめんどくさいので

シャワーを浴びてどっかり座ると

いつも通りに

ただいまこっちにゃん💕

相変わらずおひざにいるかわかんないくらい軽いね( ^∀^)

するとこれまたいつも通り

おひざシビれるレベルのしゅーしゅーがやってきた(; ̄ェ ̄)

重いっ💦

そしてこれまたやっぱりいつも通りに

嫌がらせという名の愛情表現が始まる( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんお気の毒(; ̄ェ ̄)

 

でもいつも通りっていいですね(^∇^)

ぬころぐまま&にゃんこ達

劇的な変化を一切求めない、まったり中年集団です

アラフィフだけどね(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!

今朝は寒いですね

お風邪もコロナもいつも通りに予防しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪