未分類

やんちゃ大好き毛布

おはようございます

ぬころぐままです

 

昨日は思い立ったが吉日で

自室の掃除

ベッド下なんて猫の毛が集まり

毛玉ボール出来てた( ̄▽ ̄;)

なんとなく家具の配置を変えて

そうでしょう(^∇^)

今回はにゃんこ達の寝る場所増やしたので

ままの座椅子は誰も使わないはず・・って

コラコラ

 

そして明け方の寒さにより

夏布団から

やんちゃの大好きな毛布を出しました( ^∀^)

これでやんちゃのお部屋はベッドに確定です(*゚▽゚*)

 

さて日曜日!

今日も朝から洗濯しまくっているに

なかなかお日様が登場しない( ̄▽ ̄;)

皆様、そろそろ衣替え&お部屋を秋冬仕様に

チェンジの季節ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪