未分類

やんちゃの苦労はしゅーしゅーのデカさ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やんちゃが

ベッドでスヤスヤ寝ています(⌒▽⌒)

しかし気がつけば

いつの間にかしゅーしゅー(・Д・)

 

新しく購入したマットに

やんちゃが寝転ぶと

これまたいつの間にか

しゅーしゅー💧

やんちゃ大変ね💦

 

しゅーしゅー?

なんでやんちゃの場所取るの??( ̄▽ ̄;)

そうなんです(T_T)

しゅーしゅーは場所を取ったわけではなく

一緒に寝ようと思っただけなのです💧

しかし・・

だよね(; ̄ェ ̄)

 

その事を身をもって感じたのは

今朝

どこにどうやって?!:(;゙゚’ω゚’):

相変わらずしゅーしゅーは

自分のデカさを認識できていない💦

気のせいですよ(; ̄ェ ̄)

お腹ぽよぽよだし💧

 

そんなしゅーしゅーがかわいい

相変わらずの親バカです( ^∀^)

 

さて火曜日!

台風の影響で風が強いです

天気予報はこまめにチェックしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪