未分類

姉には勝てない

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

季節が変わっていくにつれ

にゃんこ達の毛皮も

冬仕様になってきています( ^∀^)

毛布もすぐに毛だらけになるので

こまめにコロコロしてみたり掃除機かけてみたり💦

みんなお気に入りの毛布に

毛や爪研ぎの段ボールクズがついていたので

外でパタパタしていると

がーがちゃんごめんごめん( ̄▽ ̄;)

短毛君は毛布なしでは厳しいらしく💧

すぐに毛布を敷き「さぁどうぞ(^∇^)」と言うと

ダッシュでしゅーしゅーが来た( ̄▽ ̄;)

おりこうに待っていたがーがちゃん

ボーゼン( ̄▽ ̄;)

ま、このねーちゃんに勝つのはムリだな( ˘ω˘ )

 

さて水曜日!

今日のままは難しめの会議です💦

休みてぇ(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪