未分類

写真撮影の神

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日にゃんこ達の写真を撮るべく

iPad持ってにゃんこ達を追いかける(*^▽^*)

 

結果

こっちにゃんは逃げ出した💦

板で叩かれるとでも思ってるのかな( ̄▽ ̄;)

一方やんちゃも

シーツをめくり撮ろうとすると

怒られた( ;∀;)

 

それでなくても全然上達しない写真撮影の腕前なのに( ̄▽ ̄;)

結局未だにままの出来ることは

寝ている姿を撮る事だけ(; ̄ェ ̄)

 

唯一写真を撮らせてくれる

しゅーしゅーは神だわ( ̄▽ ̄;)

カメラ向けると動き止めてくれるもんね(⌒▽⌒)

 

さてやっとで週末金曜日!

雨がすごいです💦

洗濯物が乾かない〜( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪