未分類

帰って来るの遅すぎ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はしょにゃーんが外からなかなか帰って来なくて

心配性のままはドキドキハラハラ( ;∀;)

出かけてから約1時間半後に無事ご帰還

すぐにぶっしータイム( ^∀^) ケガしてなくてよかった(*´∇`*)

みんなでお部屋に帰ると

帰って来た時しょにゃーんのしっぽがボンってなってたのは野犬を見たからなのね

気をつけてよ〜( ;∀;)

しゅーしゅーが、高いところに上がり

それじゃ、ままよりでかい犬だよ(; ̄ェ ̄)

外で疲れたしょにゃーんが布団に入るとみんな続々と続き

またもやしゅーしゅーが

愛ある(?)嫌がらせをしてました(*´∇`*)

そしてみんなが順番に寝てしまうと

がーがを高級枕認定(; ̄ェ ̄)

しょにゃーん・・やっぱり外に出るのは昼間だけにしようね( ;∀;)

しょにゃーんが帰って来るまで、ままは生きた心地しない( i _ i )

うん( ;∀;)胃がMAX痛い( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪