未分類

彦星様の立ち位置がヘン💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の七夕では

なぜか彦星担当のまま💧

しゅーしゅーに願い事をされてしまったので

仕事帰りにホームセンターに行き

コレ買いました(⌒▽⌒)

ガサガサ開けていると

しゅーしゅーがダッシュしてきた(^∇^)

3袋入りですがみんなで1袋を食べると

たくさん食べると太ってしまうからね( ̄▽ ̄;)

怒りの目ヂカラハンパない💦💦

今はババアじゃなくて彦星役なんだけど( ̄▽ ̄;)

いつまでもニャオニャオうるさいので

コッソリしゅーしゅーに追加であげると

なんてわかりやすい(; ̄ェ ̄)

 

だいたい七夕って1年に1度織姫様と彦星様が

会えるかって話なのに

彦星様がおやつ買って会いに来るとかおかしいでしょ💦

しかもままとしゅーしゅー毎日会ってるし

(ってか一緒に住んでるし💧)

なんだかよくわからない七夕でした( ̄▽ ̄;)

 

さて雨の木曜日!☔️

気をつけて外出しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪