未分類

何気ない動きに「ふふふふ」

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日中はとても暑くなりましたが

朝は相変わらず肌寒いようで

なかなか毛布が片付けられない( ̄∀ ̄)

 

みんなに遊んでもらおうと

にゃんこ用トンネルを出すと

人気ないな〜( ̄▽ ̄;)

 

今朝は

短毛がーがちゃんが毛布IN!

がーがちゃんが毛布に入ったことを

知らないこっちにゃんは

いきなり毛布が動き出しビックリしてました( ^∀^)

どうせならトンネルに入ってくれればいいのに(; ̄ェ ̄)

 

何気ないにゃんこ達の行動見てると

「ふふふふふ」と声を出して笑ってる事に気付く(^∇^)

やかましい(; ̄ェ ̄)

 

さて今日から6月です!

今日も良い天気です!

紫外線多し!日焼け止め必須ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪