未分類

今週も通院

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

土曜の今日は

こっちにゃんの通院日(⌒▽⌒)

こっちにゃん今日も頑張ろうね〜♫

はぁ?!💢

何の予定よりも通院優先してんのよ?!💢

元はと言えば目薬で暴れてネブライザーも抵抗して

家での治療に協力しないから良くならないんでしょ?!

まったく・・(; ̄ェ ̄)

説教している背後で

ほほう( ˘ω˘ )

じゃ、鼻炎が完治してないやんちゃも

一緒に病院に行くと言うんだね?( ^∀^)

と、捕まえようとするとダッシュで逃げて

・・・(; ̄ェ ̄)

たまには「病院行くよ〜」と言ったら

って答えてくれるおりこうな猫に会ってみたいものです( ̄∀ ̄)

 

さて土曜日です!

まだまだ自粛頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪