未分類

朝から大慌て💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はコンタクト保存ケースを紛失してしまい

ままは大慌て💦

コンタクトがなくちゃ仕事に行けない💦

探すこと1時間(T_T)

コンタクト保存ケース探してんのよ( ̄▽ ̄;)

知らない?

そういえば夜中にこっちにゃんが大騒ぎしてたな(; ̄ェ ̄)

ベッドの下を確認しようとすると

あ、あやしすぎる(@_@)

ベッドの下を見ると・・

あった(; ̄ェ ̄)

確信犯かよ( i _ i )

うっかり置き忘れてたままも悪いのですが

なんでにゃんこって触っちゃ困るものに

興味を持つんでしょうか( ̄▽ ̄;)

かと言ってにゃんこにわからない場所に隠すと

ままも置き場所がわからなくなるし←ポンコツ

久しぶりにチョー慌てた金曜朝です(>人<;)

 

さてやっとで週末!

もうひと頑張りですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪