未分類

居場所のなくなる季節

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

虫達が土から出てくるように

我が家のにゃんこ達もコタツから出てくる朝

いやぁ、春ですねぇ(^O^)

 

今朝も目覚ましジャンケンに挑むべく

ままの席に座ろうとキッチンから戻ってくると

そこにままの席はない(; ̄ェ ̄)

 

昨夜も

さて寝ようっとベッドを見ると

もちろんままの寝場所はない💧

 

そうだった💦思い出した💦

こやつらはわざとままの場所に先回りする奴らだった( ̄▽ ̄;)

コタツの住人になってたから忘れてたよ(; ̄ェ ̄)

 

ままの居場所がなくなる季節( i _ i )

ですが

こんなほのぼのが見れるなら

居場所くらいなくてもいいかな、と思う

親バカなぬころぐままです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪