未分類

奇跡が起きた!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はこっちにゃんが病院へ行きました🏥

はいはい( ˘ω˘ )

もはや嫌われ慣れました( ̄▽ ̄)

 

そして夜、にゃんこ達とまったりしていると

ぬころぐ息子から

彼女にプロポーズしたとラインが来ました( ^∀^)

いや、OKだったみたいよ?!

プーーーーーーーっ(⌒▽⌒)

ぬころぐまま家、最大の奇跡です!!

 

そのラインを見てから

ままは何だかウキウキ✨

え?(; ̄ェ ̄)

そ、そうだよね💧

これまた人生初の姑になるんだ( ̄▽ ̄;)

いえ💧

しょにゃーんはなかなかに手厳しい姑気質なので

今はやめときましょう( ̄▽ ̄;)

 

何はともあれ奇跡は起きた!!

愛想尽かされる前に入籍してもらおう💧

 

ぬころぐ息子の婚約者さん!

これから末長くよろしくね(^∇^)

やったーーーーー(⌒▽⌒)💕💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪