未分類

遊ぶのは朝の涼しいうちに

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は仕事がお休み(⌒▽⌒)

朝はゆっくりしようと思い、こっちにゃんの

鼻フックを回避し、ゴロゴロしていましたら

なななんと!!

頭皮をガブリ!!

いってーーー💦

こっちにゃん( i _ i )

 

にゃんこ達がご飯を食べ終わり

ゴロゴロしているので

しゅーしゅーに

チンアナゴにマタタビをふりかけた(⌒▽⌒)

すると

大興奮(⌒▽⌒)

 

そしてこっちにゃんにも

ダンボールを渡すと

すぐに入り

自分のお部屋認定(⌒▽⌒)

 

朝は比較的涼しいので

朝のうちにみんなで遊んで

お昼前にはエアコンつけて

みんなでお昼寝しようね(⌒▽⌒)

あ・・(; ̄ェ ̄)

やっぱり作成しないとダメですかね( ̄▽ ̄;)

 

せっかく勝ち取った休日を

今日も潰す、計画性のないぬころぐままです( i _ i )

 

さて土曜日!

今日も猛暑日予想です💦

午後からは家でまったりと過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪