未分類

ひんやりシーツもダメか(; ̄ェ ̄)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

連日の猛暑、にゃんこ達も

なかなか寝床が決まらないので

ベッドにひんやりシーツ敷いてみました( ^∀^)

 

するとソッコー来たのは

やはりしゅーしゅー( ^∀^)

気持ちよさそうに寝ていましたが

ずっと同じ場所に寝ていると

あったかシーツになるらしく・・(; ̄ェ ̄)

ちょっとずつ移動してる💧

 

そして全面制覇した後

結局床寝( ̄▽ ̄;)

人間用に作られたものは

なかなかにゃんこ達には適さないものですね(@_@)

 

違う意味で

もちろんやんちゃも

ひんやりシーツもひんやり掛け布団も

すべてベッド下に落としてました(; ̄ェ ̄)

 

快適な夏を過ごしてもらいたいままは

今日もホームセンターとペットショップを

ハシゴします( ̄◇ ̄;)

 

さて週末金曜日!

今日は朝から気温が

30度になる予報💦

熱中症対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪