未分類

心はコドモ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日雨なので

にゃんこ達は寝てばかり💤💤

でもままと一緒に寝ていると暑いのか

朝起きると

シーツの下に

やんちゃくん(⌒▽⌒)

そしてキッチンに置いていたエコバッグの中に

こっちにゃんがそれぞれ寝床を決めていました(⌒▽⌒)

 

ままが起きて準備をして座ると

順番におひざに来てくれました(⌒▽⌒)

そして、やっとで

待って待って待ち続けていたやんちゃ( ´ ▽ ` )

そうなのです(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんは身体がとても小さいので

しょにゃーんの時もしゅーしゅーの時も

スキマに入ってずっとままのおひざに座ることができるんです(⌒▽⌒)

あ( ̄▽ ̄;)ふてくされてる💧

見た目はオトナ、心はコドモのかわいいやんちゃくんです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪