未分類

みんな大興奮(⌒▽⌒)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事から帰ると

そこには!なななんと!

ぬころぐ孫の姿が!

予期せぬ来訪に大興奮だったのは

ままはもちろん

この子!!

がーがお兄ちゃん❤️

ぬころぐ孫にまとわりついてまとわりついて大興奮(⌒▽⌒)

男子大好きながーがちゃん( ^∀^)

小さい子供でも「男の子」ってわかるんですね(; ̄ェ ̄)

 

その後、ご飯を食べるやんちゃが気になる孫は

なんて微笑ましい( ^∀^)

 

まま以外に興味のないこっちにゃんも

おとなしくブラッシングされてました(⌒▽⌒)

 

仕事で疲れて帰って来たのに

一瞬で疲れが吹っ飛んだ(⌒▽⌒)

かわいい我が孫の存在は

リポDよりユンケルより偉大です(⌒▽⌒)

 

そしてままは反省した💧

なぜ家を掃除していなかったのかと( i _ i )

 

さて金曜日!

明日はいつぬころぐ孫が来ても大丈夫なように

家の大掃除をしなくちゃな(; ̄ェ ̄)

今週ラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪