未分類

かけつける気マンマンの姉弟

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

いつの間にか7月です!

7月1日の昨日は

ぬころぐ息子その3の誕生日でした㊗️

 

昨日の夜

「やんちゃくん?今日は

大好きなお兄ちゃんのお誕生日ですよ?」と伝えると

いやいや、お祝いの言葉だけで十分なんだけど( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんも

いやいや行かねーし💧

行ったとしても連れて行かねーし💦

 

わかってかわからずか

キッチンで大騒ぎが始まり( ̄◇ ̄;)

 

無視してキッチンの片付けをしていると

だから行かねーって💦

 

相変わらずやんちゃは

お兄ちゃんらぶ❤️です( ^∀^)

 

ではやんちゃくんお祝いの言葉をどうぞ( ^∀^)

よくできました(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子3よ

お誕生日おめでとう✨

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪