未分類

デカい甥っ子

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やんちゃがテーブルの上から

外を見ていると

え?ダレ?

と、外を見ると

あら❤️

ベビガーじゃない(⌒▽⌒)

久しぶりね〜♫

やんちゃくん、あの子はがーがにいちゃんの

子供疑惑があるので

もしかすると君の甥っ子かもしれないんだよ?( ´ ▽ ` )

はははは(⌒▽⌒)

そうね、ベビガーデカいもんね( ^∀^)

 

外に出ると

スリスリがかわいい💕

この子は人間を見ても怖がらないので

近所のじっさまばっさま達から

可愛がられるタイプです( ^∀^)

 

あまりの可愛さに

うちの子達のご飯(の残りを集めたもの)を

お出しすると

文句言うな(; ̄ェ ̄)

 

外ネコちゃん達は

いつも漁師さんに

アナゴやアマダイもらってるので

療法食は好まないだろうね💧

 

うちの子も外ネコちゃん達も

みんな元気に日々を過ごして欲しいものです( ^∀^)

 

さて雨の火曜日☔️

注意報も出ているので

気をつけて外出しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪