未分類

普通はスキマができるんだ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は久しぶりに

いい天気になり☀️☀️

かわいい我が孫は

大きめな公園に遊びに行ったようです(⌒▽⌒)

今の所、ばあばのライバルはアンパンマンと思われ・・

楽しそうでよかったよかった( ^∀^)

 

昨日は仕事から帰ると

え?(*’▽’*)

しょにゃーんが新しい爪研ぎ使ってる〜( ^∀^)

使い方ちょっと違うけど💧

 

しゅーしゅーが入ると

窮屈そうな爪研ぎも

しょにゃーんが入ると

爪の研げるスキマ発見!(⌒▽⌒)

 

普通サイズの猫が入ると、スキマが

できるんだ(⌒▽⌒)

次は是非とも爪を研いでいただきたい💕

 

しゅーしゅーには特大サイズの爪研ぎを

買うことにしましょうかね( ^∀^)

 

さて火曜日!

今日もいい天気予報☀️

ぬころぐ孫よ

今日はどこに遊びにいくのかね?( ^∀^)

 

家族がお仕事お休みのちびっ子達!

楽しい1日を過ごしましょうぞ!✨

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪