未分類

久々にブチギレ

ぬころぐままです( ^∀^)

先日から

しょにゃーんがキッチンで寝ている事が増え

暑いのかな?と思っていたら

何度もトイレに行き何も出ないを繰り返し

大丈夫かな?と心配していたら

とうとう嘔吐をしてしまったので

慌てて病院へ🏥

結果、加齢に伴う便秘( i _ i )

帰宅しシリンジで薬を飲ませると

久々に

怒ってるぅ:(;゙゚’ω゚’):

ごめーーーん(>人<;)

でもほっとくわけにもいかないのよ💦

しょにゃーんの不機嫌に気付いたこの子達も

避難完了( ̄▽ ̄;)

朝夕便秘薬を飲ませて

また週明けに病院の予定( ̄▽ ̄;)

これ絶対嫌われるやつじゃん(´;ω;`)

でも早めの対処で元気になろうね💦

しょにゃーん!頑張ろうね!!

怒ってるぅ(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪