未分類

にゃんこ達の生活のリズム

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は仕事なので早起き( ̄▽ ̄;)

起き上がると

しゅーしゅーが寝ぼけながら驚く( ^∀^)

仕事だから早起きしたのよ

と、立ち上がるとすぐさま

やんちゃに場所を取られる( ;∀;)

 

ままが休みの日は、にゃんこ達も

そばで寝ていましたが

ままが起き上がりキッチンで準備を始めると

一緒に起きて来てカリカリを食べて

こっちにゃんがご飯を食べ始めると

男子達の

徒競走が始まる( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達の生活のリズムは

ままの生活のリズムにより変化していることが

判明💦

騒ぐと怒られるので、静かにしてして

くれてたのかな( i _ i )

 

休みの日でもあまりリズムを変えずに

生活しようと、ちょっとだけ反省した

ぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

 

さてゴールデンウィーク真っ只中!!

自粛生活頑張りましょうぞ!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪