未分類

バカの極み

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

連日続く肋間神経痛の痛みに飽きてきた

ぬころぐままは

とにかく寝たい💦

この1週間毎日1時間毎に痛みで目が覚め寝不足( i _ i )

なので昨夜は荒療治に出た!

酒を泥酔するまで飲んで意識なく寝てしまおうと!!

 

結果は・・

しゅーしゅー、起こしちゃった?

ままね、今までにない激痛💧

立ってるのが1番楽なのよ( i _ i )

10分くらい横になりまた起きていると

痛いの💧

この繰り返しで朝が来た(; ̄ェ ̄)

はい・・「ばか」です(; ̄ェ ̄)

泥酔作戦大失敗💦

 

しかし朝が来てアルコールが抜けたのか

はたまた夜中に飲んだ薬が効いたのか

我慢できる痛みになり

少しだけ眠れた( ^∀^)

目が覚めると

ふふふ( ^∀^)

ままが夜中に起きると、みんな起きてしまっていたので

みんなも眠いね(⌒▽⌒)

今日はみんなでゆったり過ごしたいと思います( ^∀^)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪