未分類

ヨボヨボしてる場合じゃない!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も肋間神経痛の痛みで眠れませんでした( i _ i )

しかし!!

もうそんなことはどうでもいい!!

なぜならば・・

かわいいかわいいぬころぐ孫が発熱( i _ i )

昨夜は

しょにゃーんに促され

ぬころぐ孫の様子を見に行きました

 

1時間くらいで帰宅すると

うん、39度の発熱なのに

ニコニコ遊んでた💧( ̄▽ ̄;)

 

ぬころぐ孫が心配すぎる( i _ i )

こうなれば、もはや肋間神経痛はないものとする!!

痛みよ、勝手に出とけや!!って感じです

 

にゃんこ達も、ままの気持ちがわかるのか

今朝も

盛大にお立ち台💧

 

ぬころぐばあばはヨボってる場合じゃありません!!

金曜週末、ファイトいっぱーつ!!

久しぶりにやる気スイッチ発動!( ^∀^)

あ、これ仕事のやる気スイッチじゃないわ(⌒▽⌒)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪