未分類

院長先生曰く

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も寒い朝で

やんちゃがしょにゃーんママに甘えています( ^∀^)

 

なかなか良くならない

こっちにゃんの猫風邪対策に

数年前から「メニにゃん」というサプリメントを

処方していただいています

無味無臭なので

神経質でないこっちにゃんは

抵抗なくガツガツ食べる( ̄▽ ̄;)

すると出ていた涙鼻水がピタリと出なくなる👌

病院で大暴れするこっちにゃんは治療が出来ないので

大助かり( ^∀^)

ですが、処方してくれた院長先生曰く

院長:「え?これが効くんですか?効いたという

話は初めてです」

は?💢へ?💢💢

効かないと思いながら処方したんかい!!💢

しゅーしゅー!!( *`ω´)

笑ってんじゃないよ!!💢

 

ま、何にせよ

猫風邪が落ち着いてくれれば結果オーライなのですが(; ̄ェ ̄)

 

猫風邪が治らない全国のにゃんこ達

一度お試しあれ( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪