未分類

早起きすぎ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もこっちにゃんの鼻フックで起床💦

お腹がすいた!とニャーニャー言うので

朝ごはん(⌒▽⌒)

ままが見守る足もとで

ブラッシングタイムを待っています( ̄▽ ̄;)

はいはい(; ̄ェ ̄)

ままが床に座ると、背後で

しょにゃーんも順番待ちしてます( ̄◇ ̄;)

ひたすらブラッシングを行ない、部屋に帰ると

がーがちゃんどうしたの?

あー(; ̄ェ ̄)

気づいてくれましたか( ̄◇ ̄;)

外は明るくなってますけどね…

まだ5時半なんすよ💧

みんな、4時半起床とか早すぎるだろ〜〜!!:(;゙゚’ω゚’):

寝たの2時なのに💦💦

今週は月曜から

目を開けたまま寝るという

ままの特技が披露できそうです( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪