未分類

仕事納めだ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は雨が降り寒さ控えめ☔️

コタツの住人どもがベッドへ出て来ていました( ^∀^) 

やんちゃがコタツから離れるの久しぶりね( ̄▽ ̄;)

ねねねね、ねーちゃん??( ̄◇ ̄;)

寝顔怖いよ(; ̄ェ ̄)

 

先日から仕事でラストスパートを頑張っているのですが

何だか間に合わない予感で・・( i _ i )

昼休憩もそこそこに

車を走らせ続け、ままグッタリ💧

家に帰ると

ぬころぐ孫の画像で癒されるぅ💕💕

わかります?( ̄▽ ̄;)

仕事も間に合わないし、家も汚部屋だし💦

気持ちばかり焦るのよね( ̄◇ ̄;)

うるさいよ💦

がーがちゃんを捕まえて

おひざに座らせると

がーがちゃんの異空間っぷりも

なぜか今は癒される( ̄▽ ̄;)

 

さて、本日仕事納め!

仕事納めの皆様、今日中に仕事、納めましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪