未分類

かわいいサンタ💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

以前、ぬころぐ孫に

サンタの服を編んだのですが

すっかり大きくなり、もう着れないだろうな〜

と、諦めていたのですが

昨日

おおお〜〜✨✨

かわいいサンタだ〜〜💕💕

それを見たやんちゃも

よね💕よね💕

毎年体のサイズに合わせて編もうと誓った

ぬころぐばあばでした(⌒▽⌒)

 

それと、ぬころぐ孫&パパにプレゼントした

親子おそろの

これまた似合う〜( ^∀^)

ぬころぐばあば、今年のクリスマスは大満足✨✨

やっぱりイベントは楽しいねぇ(⌒▽⌒)

 

そしてクリスマスも終わろうとした昨日の夜

ぬころぐ息子2がやって来て

クリスマスプレゼントをもらいました( ^∀^)

「体に悪いものシリーズ」だとか( ̄▽ ̄;)

だよね(⌒▽⌒)

今夜から美味しくいただくとしよう( ^∀^)

 

とても楽しかったクリスマスも終わり

そろそろ現実に戻ろう💧

出勤日もあと2日!

仕事間に合うかな💦

皆様、頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪