未分類

やっぱり薄情なにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜は仕事関係の集まりで

食べ放題のお店に行きました( ^∀^)

一度家に帰ってから、にゃんこ達のご飯を

準備し、出かけようとすると

ごめんね〜( ̄▽ ̄;)

今から食べ放題に行ってくるのよ〜( ^∀^)

おりこうに待っててね、と玄関に向かうと

あああ( i _ i )

行きづらい💦

しかし、そろそろ出かけないと間に合わない!と

出かけ、約2時間後に帰宅すると

誰も出迎えてくれない( i _ i )

しかも、ままの寝るスペースももちろんない(; ̄ェ ̄)

出かける時、寂しそうにしていた

こっちにゃんに

「ただいま!ままは帰って来たよ💕」と

声をかけると

なぜか不機嫌に怒られた( ̄◇ ̄;)

寂しそうにするのは、出かける時だけ

もしかすると寂しそうにする「フリ」だけかもしれない・・

 

そんな悲しい現実を知る

おなかいっぱいの夜・・( i _ i )

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪