未分類

あれ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は

1人寂しく朝を迎えました( ;∀;)

 

午前中研修があり、

11時50分、無事に終了( ^∀^)

とりあえずお土産を買いつつ

我が家に向かってゴー!!

そして夕方6時過ぎ

やっとで自宅に帰りました

家に入り、

「ただいまぁ!」と叫ぶと

しゅーしゅー?

もしかして、もうままのこと忘れた感じ?

キミは出発の日も会ってるよね?( i _ i )

やんちゃは

やんちゃ〜!ただいまぁ💕

しょにゃーんも来てくれて

なぜかブラッシングタイムの位置に待機( ̄▽ ̄;)

 

遅れること30分、

ぬころぐ息子がこっちにゃんを動物病院に

迎えに行って帰って来ました(⌒▽⌒)

 

しかしなぜか

部屋に入るなり

ちょっとだけ

ままにスリスリした後

仲の悪いはずだったぬころぐ息子に

ゴロゴロの爆音とともに

構って構ってを繰り返す( ̄▽ ̄;)

なぜ?と思っていたら

ああ、そうか( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんからしてみれば

「自分だけ」が病院でお泊まりした認識💧

そして迎えに行ったぬころぐ息子が救世主って

ことなのね( ̄◇ ̄;)

 

他の子達は、ままのいない夜を自宅で

過ごしているので

ままがいなかったことわかっているのですが( ̄▽ ̄;)

 

ままは1人で寂しかったとはいえ

仕事で仕方ないと思えるのですが

こっちにゃんは訳もわからず病院に

連れていかれたので

それはそれは不安だったと思います(´;Д;`)

こっちにゃんごめんねぇ

そしてお疲れ様

 

今日は1日、にゃんこデーにしたいと思います( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪