未分類

今日は!!

おはようございます

ぬころぐままです😆😆

昨日は

ベッドに寝転んでいると

がーがちゃんがやって来て

あら💕かわいい( ^∀^)

どうぞどうぞ

と、一緒に寝ると・・

甘くない甘噛みを盛大にいただく💦

痛ってーーーー!!💢

 

そして今朝、

ふふふふふふ💕💕

今日はね( ^∀^)

さすがやんちゃちゃん💕💕

今日はね!!

なななんと!ぬころぐ孫の誕生日!!(⌒▽⌒)

1歳になったのよ!!

大丈夫よ( ^∀^)

プレゼントはもう渡してあるから(⌒▽⌒)

 

そして仕事の準備をしていると

やんちゃがテーブルの上で

ずっと出発を待っていました(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ孫〜!!

お誕生日おめでとう!!💝🎂

ご飯いっぱい食べて

大きくなるんだよ〜(*´∇`*)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪