未分類

写メをみんなで見ました(*´∇`*)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ孫の誕生日でした(*´∇`*)

記念写真が続々と送られてきたので

にゃんこ達と一緒に見ていると

がーがちゃんが真剣✨✨

ぬころぐまま改め、ぬころぐばあばの送った

プレゼントは

アンパンマンの乗り物と

絵本💕

気に入ってもらえたようで

ぬころぐばあば大満足(⌒▽⌒)

 

午後からぬころぐ娘家族で

動物園に行くというので

写メ送ってね〜💕とお願いしたら

送られてきたのはなぜか

カバ💧

なんでカバをチョイス?💦

カバの写メを見たしゅーしゅーが

なぜかビビる(; ̄ェ ̄)

 

楽しい誕生日を過ごせたようで

よかったです(⌒▽⌒)

 

さて、木曜日!

楽しい気分のままお仕事頑張るぜ〜!!

オーーーー!!(⌒▽⌒)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪