未分類

明日は祝日なのね( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日雨でテンション上がりませんね(T_T)

にゃんこ達も動きは少なく、昨日の午後

仕事に行く時、しょにゃーんとがーがちゃんは

ウインドウスペースで外を眺めてました( ^∀^)

そして仕事から帰り、にゃんこ達はどこかな〜と

見渡すと、こっちにゃんが

最近お気に入りのボックスの上にいました(⌒▽⌒)

ここは他の子には狭すぎるので

こっちにゃんの指定席状態( ^∀^)

そのまま

寝ちゃいました( ^∀^)

ユーチューブでガハガハ笑っていると

やんちゃは相変わらず甘えんぼです(⌒▽⌒)

にゃんこ達に囲まれての週末の夜💕💕

ほのぼのでした(⌒▽⌒)

 

さて日曜日!

昨日気付いたのですが、あれれ?( ゚д゚)

明日は祝日??

海の日ではありませんか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予期せぬ休日に、ままのテンションMAX!!

今月のレポート作成頑張ろうと思います( ^∀^)

早め早めにやっとかないとね( ^∀^)

うるさいですよ(; ̄ェ ̄)

まだ読んでもいないテキスト、どこ行ったかな💧

休日を無駄にしないよう頑張りたいと思います💦💦

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪