未分類

退屈だよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は研修で帰りが遅く、帰ってからも

レポート作成をしていましたら

あら💕やんちゃちゃん(⌒▽⌒)

そうなのよ〜

宿題たくさんあってね〜( ;∀;)

毎月2種類のレポートが9月まで(; ̄ェ ̄)

この夏は地獄が確定してんのよ( i _ i )

 

みんな静かに空気を読んでくれていますが

あまりの静かさに限界なのか

がーがちゃんキッチンでいきなりのダッシュ!

こらーー!家の中で走ってはいけません!

大暴れしたあと、ままの部屋で

しれっと何事もなかったかのよう…( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりにゃんこ達は退屈だよね(; ̄ェ ̄)

休日は適度ににゃんこ達と遊びながら

レポート作成したいと思います(⌒▽⌒)

あ、バレた?( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪