未分類

快適空間

おはようございます

ぬころぐままです😆

いつもは日中の室温上昇を考えて

仕事に行く前に一ヶ所だけ換気扇を回して出るのですが

昨日はうっかり回すのを忘れて出かけてしまい

仕事から帰ると

むわーっと暑い💦💦

急いで換気扇を回すと

やんちゃ…( ̄▽ ̄;)

キミは寒がりだからねぇ(; ̄ェ ̄)

それでもなかなか室温が快適にならないので

シャワーを浴びる前にエアコンのスイッチON!

そしてシャワーを浴びて自室に帰ると

大人達は快適空間でまったりしてました(⌒▽⌒)

特にゴージャス毛皮をまとっているしゅーしゅーは

気持ち良さそう( ^∀^)

部屋の入り口でも

長毛こっちにゃん(⌒▽⌒)

こっちにゃん、エアコン入れたから涼しくなるよ( ^∀^)

やっぱり長毛って暑いのね(; ̄ェ ̄)

これから夏に向けて

にゃんこ達が過ごしやすい環境を作りたいと思います(⌒▽⌒)

ただ、やんちゃだけは

どしたものか悩み中(; ̄ェ ̄)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪