未分類

確信犯なヤツら

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近は暗くなるのが遅くなり

ままが仕事から帰ってしばらくしても

外は明るい☀️

なので昨日もにゃんこ達は

外を見て楽しんでいました(⌒▽⌒)

2人にお茶でも出したい雰囲気です(⌒▽⌒)

 

ままは仕事でレポート提出があるので

自室でお勉強していましたら

いつもは夜遅くまで好きなことしてるこの2人が

わざわざ横に来て

寝る(; ̄ェ ̄)

勉強のジャマをしているわけではないのですが

なかなかまとまらないレポート書いてるままのそばで

ぜーーーったいワザとだ!!:(;゙゚’ω゚’):

 

書き出しの文章が決まらず

キッチンでルイボスティーを飲んでいると

しゅーしゅーがやって来た( ̄▽ ̄;)

まだ1行も書けてないから始まってもいないわよ💦💦

 

この歳になっての勉強は、テキストが全く頭に入ってこない💧

まま、ピンチです( i _ i )

やかましいわ!!💢

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪