未分類

警報発令

おはようございます

ぬころぐままです😱

今朝4時に大雨注意報が発令、

そして6時に警報に変わり

キッチンからダッシュでやって来たがーがちゃん

雷に相当ビビっております(⌒▽⌒)

そして

怖いなら素直に怖いって言いなよ(; ̄ェ ̄)

あまりの怖さにニャーニャー言ってるがーがちゃんの

横では

大物しゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

雨の音と雷の音に

怖がるどころか興味津々の長毛組(⌒▽⌒)

こっちにゃんはいつも通りにご飯を食べて

チンアナゴを枕にスヤスヤ💤

小さい頃にはビビっていた雷の音も

今では

この余裕( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達は落ち着いているので(がーが以外)

ひとまず安心ですが

廃屋仕様のぬころぐ家、雨漏りしないことを祈るばかり…( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪