未分類

こっちにゃんのお部屋

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もこっちにゃんの

「必殺爪出しトントン」で起こされ(鼻フックは回避)

ご飯をお出ししたあと

相変わらず何もないキッチンでボーッとしていたので

エコバッグを出してみました( ^∀^)

すると

模様替え後からほとんど姿を見せないしょにゃーんが

やって来ました(⌒▽⌒)

そして

あーーー💧

エコバッグは我が家共通の

「こっちにゃんの部屋」認識(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ息子が新居に引っ越した後は、

こっちにゃんにはネコ用ベッドではなく

こっちにゃん専用の「エコバッグベッド」を

設置した方が良さそうな気がします(⌒▽⌒)

安くて移動も洗濯も簡単で

こっちにゃんナイス〜👌

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪