未分類

子育ての合間の息抜き

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、イチゴが欲しいとラインしてきた

ぬころぐ娘( ̄▽ ̄;)

子育ての合間に

ガトーショコラが出来上がった模様💕

やんちゃに見せると

ほんとね〜(⌒▽⌒)

子育ての合間の息抜きでガトーショコラとか・・

もちろん今日おすそ分けもらいに行く予定ですヽ(*´∀`)

別腹別腹(⌒▽⌒)

ままの部屋でご飯を食べていたこっちにゃんも

いやいやいや💦💦

キミはそれちゃんと食べなさい💦💦

そうなのよ〜(⌒▽⌒)

ぬころぐ孫、全然泣かないの( ̄▽ ̄;)

最近は、ぬころぐ娘の顔見ると笑顔になるし💕

ぬころぐばぁばの顔見ると・・眉間にシワがよる💧

何がだよ💢(๑•ૅㅁ•๑)

気分転換にケーキが出来上がるので

ぬころぐ娘にはどんどん息抜きしてもらおうと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪