未分類

エセおぼっちゃま

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日毎日

テーブルの下を占領されているため

仕方なくストーブをつけると

しょにゃーんはストーブがお気に入り💕(⌒▽⌒)

逆にがーがちゃんは

いつまでもストーブに慣れない💧( ̄▽ ̄;)

ストーブってそんなに怖いかな?

しかし、どんなに寒くても空腹には勝てないようで

やんちゃがうにゃうにゃ言いながらご飯を食べて

ダッシュで帰っていく( ̄▽ ̄;)

すぐさま電気毛布に潜り込み

いらねーわよ💧( ̄◇ ̄;)

何でそんなに寒がりかな・・・( ̄▽ ̄;)

へ??( ゚д゚)

確か君のママはノラ猫ちゃん

小さい頃のお手伝いさんって・・

ままのことかな💢💢(; ̄ェ ̄)

エセおぼっちゃまなやんちゃです( ̄◇ ̄;)

さて金曜日!

寝ながら言うな!(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪