未分類

しょにゃーんの起こし方

ぬころぐままです😆

朝は盛大に寝坊し、ずっと頭の痛い1日でした( ;∀;)

午前中の仕事が終わり、1度家に帰ると

えーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)

もうお昼なのに〜(; ̄ェ ̄)

そしてまた仕事に行き、3時頃また帰ってみると

マジか!!( ;∀;)

そして夕方仕事が終わり帰宅すると

なぜ・・( ̄◇ ̄;)まだ寝てる( ;∀;)

1度食事に起きた形跡はありましたが、また寝ちゃったみたいです

さすがに夜眠れないと困るので起こしましょうかね

え・・( ̄◇ ̄;) あ、お願いします

2秒後・・

やっぱりかーー( i _ i )

しょにゃーんの起こし方、痛いのよね〜( i _ i )

だって狩りですもの( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪