未分類

珍しい光景

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

エアコンのある部屋は冷房設定なので

短毛男子には少し寒いらしく

ほとんど他の部屋にいるのですが

昨日の祝日は曇り空だったので

ドライ設定で出かけ

昼過ぎに仕事を終え帰宅すると

あら( ^∀^)やんちゃくん

こっちの部屋にいるの珍しいね〜(^∇^)

ままの席でままの大好きな

おててクロスでくつろいでる( ^∀^)

そしてふとソファを見ると

がーがちゃんまで💕💕

男子達の集合に嬉しすぎて

このまままったり過ごそうかと思いましたが

仕事帰りのままはやはり暑く

冷房に切り替えると

あっという間に男子達は隣の部屋に避難(´;ω;`)

早く夏が終わらないかなぁ( i _ i )

 

さて金曜日!

帰省ラッシュは続いています

皆様、コロナ感染予防対策ガッチリと!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪