未分類

にゃんこ大騒ぎ!

おはようございます改め

こんにちは😰

ぬころぐままです😆

今朝は三度寝してしまい💧

早朝から始める予定だった

家の掃除も庭の掃除も中止( ̄▽ ̄;)

ゆっくりまったり過ごす事にしよう💧

 

昨日の夜はぬころぐ息子夫婦がにゃんこ達に

お土産を持ってきてくれました(^∇^)

大喜びしたのはもちろんがーがちゃん❤️

しゅーしゅーも

どちらも正解です( ̄▽ ̄;)

お土産に興味津々のこっちにゃんは

すっかり自分のお部屋認定してました( ^∀^)

入れ替わり立ち替わり

新しい物好きのにゃんこ達に大好評💕💕

いっぱい遊んでもらって

いっぱいブラッシングしてもらって

にゃんこ達は大興奮でした(*゚▽゚*)

やんちゃは

まだまだ遊んで欲しいのに眠くなってしまい

睡魔と戦っておりました(⌒▽⌒)

みんな大好きお兄ちゃんお姉ちゃん❤️

またにゃんこ達と遊んで・・

コラコラ💦

また遊んであげてね〜(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪