未分類

やんちゃの背中はびしょ濡れ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日かわいい我が孫が

お友達とハロウィンパーティー🎃

楽しそう孫の写真を

ニヤニヤしながら見て晩ごはんを食べていると

おひざに

こっちにゃん&やんちゃ(^∇^)

ままもおひざがあったかいわ〜❤️

しかしにゃんこをおひざに置く事で

テーブルとの距離が遠くなり結果・・

晩ごはんがやんちゃの背中に落ちまくる(; ̄ェ ̄)

横着者のままは

一人鍋を作り、鍋ごとテーブルに持ってきているので

鍋を持ち上げて食べる事が出来ず・・

(取り皿持ってくるとかはしない💧)

やんちゃの背中を犠牲にしつつ

楽しい晩ごはんのひと時でした(⌒▽⌒)

その後、やんちゃの背中びしょ濡れ💦

ごめんて〜💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪