未分類

相変わらずチョーヘタレ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は近所で花火大会があり

夜8時に

いきなり「ドーーーーーーン!!!」と

始まった(^∇^)

さすがの最年長は

余裕の表情(⌒▽⌒)

ままはあんまり興味ないからいいや( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーなんて

安眠妨害で怒ってます(; ̄ェ ̄)

花火がとても近いので

種類によっては地響きのよう( ;∀;)

ままのそばに走ってきたのは

相変わらずヘタレねぇ( ̄▽ ̄;)

ままが座るとすぐにおひざにやってきて

カミナリじゃなくて花火だから

大丈夫よぉ(^∇^)

一旦花火が静かになると

その時、特大の花火の

ドーーーーーーンという音と共に

がーがちゃん固まる(; ̄ェ ̄)

うちの長男はなんてステキなヘタレ具合💧

いつもナゾのオレ様がーがちゃん、

地震もカミナリも花火さえも

チョービビる

かわいい我が家の長男です(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

また1週間、ゆるーく頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪